学問・資格

沢尻エリカ、CM打ち切り!車の中で【SEX動画流出】

沢尻エリカをCMキャラクターに起用中の富士重工業が、不機嫌騒動の影響で契約を打ち切った事が5日、分かった。

本誌の取材によると、同社のスバル軽乗用車のCM。

沢尻エリカは今月中旬に新CMの撮影があったのにも関わらず、土壇場で契約を打ち切った背景には沢尻エリカに対しての「相次ぐ苦情などの問い合わせ電話の影響があった」という。

また、今年6月にCMが始まる直前、免許取立ての沢尻エリカが初心者マークを付けず、同社とは別の外国車に乗っていた事も問題視されていたことがあり、打ち切りはやむを得なかったようだ。

沢尻エリカの契約打ち切りに踏み込んだということは相当な苦情が寄せられたのでしょうね・・・。

沢尻エリカは写真週刊誌に新車のBMWで初心者マークもつけず乗っていることが報じられていました。

この新車のBMWで沢尻エリカがカーSEXしていた動画が流出しています!

相手は有名なT氏のようでした。

【動画を再生】させる


まぁ、芸能人が軽に乗ることは考えにくいですが、車のCMをしているのに、初心者マークなしの違法ではいけないですね・・・。

この他沢尻エリカは、明治、ソニー、サントリー、カネボウなどのCMに出演していますが、同じように苦情が来ているのではないでしょうか・・・。

この調子だと沢尻エリカの契約更新が危ぶまれるかも・・・。

| | トラックバック (1)